リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)ポケモンゲットの旅〜佐世保

土曜日、日帰りで佐世保まで行ってきました〜0032.gif

目的は・・・佐世保バーガー171094.gifとポケモン0051.gif

あと〜友達が運営しているフットサルクラブの打ち合わせ!
実は、これがメイン(笑)

 


佐世保の方に聞いたお店「ヒカリ

パンがとっても美味しかった〜144851.gif

そして・・・
 もちろんこれと〜

リンガーハットで皿うどんも食べました0040.gif

食後は、腹ごなしに水族館「海きらら」へ

 

美味しそうな、鯵や鰯の大群が・・・0005.gif

おばちゃん3人は、水族館も涼みに行っただけ・・・?

足早に出て、とりあえずポケモンもゲット0002.gif

 

大好きな最中とカステラもゲット0002.gif

帰りは高速道路のSAに各駅停車でポケモンゲットしながら

無事帰ってきました〜0043.gif

>Posted at 2016年08月01日 12時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。