リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)はんだ音楽まつり


   
    (昨年の写真)
知っていますか?


はんだ音楽まつり 音譜 デコメ絵文字ほし デコメ絵文字

毎年告知はさせていただいていますが・・・

今年で11回目になるお祭り

大分市は高江ニュータウンにある高江中央公園のステージ広場で開催されます

今年は9月18日(日曜日)

まだパンフレットはできていませんが、

三連休の方も多いと思うので

お知らせさせていただきました

お天気に恵まれれば、青空の下で子供たちや学生、

大人たちの演奏や踊りを楽しむことができます

是非遊びにいらしてくださいね

実行委員が今お祭り開催に向けて一生懸命頑張っています

楽しみにしていてくださいね

     

>Posted at 2016年08月05日 09時00分00秒  /  sachi♡  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。