リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)どうでもいいことかもですが・・・


私、ハードからソフトに変えて、

ソフトコンタクトを使い始めてそろそろ4か月くらいたつのかな

いまだにスッと着けられません

仕事の日の朝は特に時間がかかって仕方ありません

娘からまっすぐ前を見てつけたらいいんで!!

と、言われたけど、両目つけるのにひどい時は10分以上

なのでやっと?今頃?サイトも見よう!と、思い立ちました

(もっと早く見ればよかった!気づきませんでした(笑))

私の様に困ってる人はのぞいてみてね


参考までにACUVUEのサイトを・・・
       レンズのつけ方

>Posted at 2016年08月12日 12時00分00秒  /  sachi♡  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。