リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)お盆休み〜別府の夜景

 

別府の十文字原からの夜景です

久しぶりに行ってきました480.gif

ドライブデート201465.gif

と思ってたのは私だけ・・・0099.gif



次男が夜景を見に行くというので…

お供させていただきました0099.gif

本当は前日の夜の流星群を見たかったのですが

この日は星もあまり見えず〜

周りはカップルや若者ばかりで

おばちゃんは恥ずかしくなり

早々に帰りました0122.GIF


三男は前日流星群を見に先輩と山に・・・0004.gif

たくさんの流星を見たそうです0117.GIF

お願い事たくさんできたかな〜0164.gif



 

>Posted at 2016年08月18日 15時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。