リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)給水器を新調したら・・・

   

我が家のmocoちゃんシュナウザー デコメ絵文字の給水器が壊れてしまいました

なので新しい物を買ってあげたのだけど・・・

かれこれ1週間

一度も触ろうとしません。

飲もうともしません。

どうも怖いようで警戒しています

避けるように遠回りしてうろちょろ・・・。

色が悪かったのか? デコメ絵文字 形が悪かったのか? デコメ絵文字

何が怖いのかさっぱりわからない・・・ドット(?) デコメ絵文字? デコメ絵文字

仕方ないので壊れた給水器を固定して飲ませてます

そして怖い方の給水器のトレーにおやつをのせて様子見てます

早く慣れて欲しいなぁ〜と・・・。お水 デコメ絵文字ニコちゃん デコメ絵文字









 

>Posted at 2016年08月29日 09時00分00秒  /  sachi♡  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。