リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)はんだ音楽まつり♪

  
もう9月ですね

私たちの住む大分市大南地区の判田校区では


9月18日(日)

第11回はんだ音楽まつりゼブラ柄(音符) デコメ絵文字 


が開催されます

前にもお知らせしましたが、小さいお子さんのダンスから

大人の方の演奏やダンス音符 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

朝から夕方まで楽しめるイベントです

最後にある抽選会は子供たちが

チョー楽しみにしているイベントです

チラシについてる引換券でスーパーボールすくいもできます
(スーパーボールがなくなり次第終了ですよ)

お時間ありましたら是非遊びに出かけてみませんか

私も会場に居るので声かけてくださいね〜


好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください



 

>Posted at 2016年09月01日 15時00分00秒  /  sachi♡  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。