リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)はんだ音楽まつり♪

   
第11回はんだ音楽まつり

いよいよ来週になりました〜音譜 デコメ絵文字

お天気に恵まれる事を祈りながら

スタッフ一同、準備を頑張っています

大分の地元では有名な「DEAR FRIENDS」さんが

今年も特別出演してくれます

楽しみですねハート デコメ絵文字


連休であちこちでイベントも行われているようですが

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね

お待ちしていますニコちゃん デコメ絵文字



   玉井トーヨー住器も応援してます
  

                      
  
      大分ケーブルさんで紹介されました♪      

>Posted at 2016年09月11日 12時00分00秒  /  sachi♡  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。