リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)マドリエ って何?




先日、ある集会でチラシを見ながらマドリエって何??

って独り言を言ってる方がいました

もし、そのまま私に聞かれたら説明が・・・

なので、ちゃんと調べてみましたニコちゃん デコメ絵文字


皆さん知っていましたか?

知らなかったのは私だけ??ごめんなさいかっぱ(ごめんなさい) デコメ絵文字かっぱ(ごめんなさい) デコメ絵文字


窓(MADO)+間取り(MADOLI)+住まい(LIVING)+家(IE)を掛け合わせた造語。
またLIER(リエ)には、フランス語で"つなぎあわせる"
という意味を持ち、大きな仲間、夢、組織などを結びつけていくことをイメージしています


 

>Posted at 2016年09月12日 09時00分00秒  /  sachi♡  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。