リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)U-18OFAリーグ


後期OFAリーグが始まりました〜!

このリーグから2部に昇格

まずは1勝したかった・・・0016.gif

相手チームは次男の出身校なので

珍しく次男も応援に

勝てそうな試合だったんだけど・・・

残念ながら0−2で負け0016.gif


途中怪我人が出たけど、交代選手が・・・

ベンチには選手が2人いたけど

一人は前半出場していた子なので出れない0026.gif

もう一人はキーパーの控え

仕方なくキーパー服を脱いで

フィールドのユニに着替え出場0135.GIF

大きな声を出して走ってました

たまにはこんな経験もいいよね0130.GIF


次からもっと強い相手との試合になりそう

少ない部員だけど、団結力では負けていません

これからも楽しい試合を見せてくれるかな0169.gif




 

>Posted at 2016年09月12日 15時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。