リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)秋ですね〜

   
日中はまだまだ汗ばむ日があったりという感じではありますが、朝晩はすっかり秋らしくなりました秋 デコメ絵文字秋 デコメ絵文字

そして今日は・・・雨ですね青い天気マーク(雨・傘) デコメ絵文字雨の中のてるてるぼうず デコメ絵文字

ひと雨毎に涼しく?寒く?なるのかな・・・

だんだんと上着を準備してお出かけしなくちゃいけない季節になりましたね

私たちの事務服ももうすぐ変わります女子ーズ/女子・ネイビー デコメ絵文字

LIXIL仕様の黄色のポロシャツからシャツブラウスへ

似合うかな?にこにこ デコメ絵文字

風邪をひいたり、体調を崩しやすい季節なので

気を付けて過ごしましょうね〜ニコニコ デコメ絵文字


 

>Posted at 2016年09月14日 15時00分00秒  /  sachi♡  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。