リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)ん〜〜〜?


先日のおばちゃん達の飲み会!オバ会0119.GIF

みんなが初めて行くお店を探して

最近オープンした居酒屋に・・・

お店の名前から、期待大!

おいしいお料理たくさん食べようと張り切ってたのですが

コースの料理・・・8品

とっても普通で量は少なめ0427.gif

あんかけ海鮮チャーハンも1人分?みたいな

お味も普通0427.gif

あえて店の名前は出しませんが・・・

珍しくハズレのお店でした0088.gif

唯一おいしかったのは、レモンビアdeco1503.gif0071.gif

ビールをレモンスカッシュで割ったもの

家でもつくれそうです0094.gif

>Posted at 2016年09月27日 09時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。