リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)くまもん〜


熊本のおみやげで〜す0073.gif

日曜日に熊本へ行った旦那から・・・

会社からの要請でボランティアに行ったのですが

朝5時過ぎに出発〜夜8時くらいに

ぐったりした表情で帰ってきました
161085.gif

瓦礫の撤去作業だったらしいです0075.gif

日頃何も運動しないのでかなりきつかったようです


熊本は余震もまだ続いていますし

未だに避難所生活を送っている方も多いようですね

一日も早い復興を願っています0077.gif






 

>Posted at 2016年09月28日 15時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。