リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)とうとうやって来た?

昨日の朝、洗濯物を干そうと手を上げようとすると0172.gif

ズキッ?ビリッ?肩?腕?0100.gif

よくわからないけど、痛くて上がらない0100.gif

とうとう来た?50肩0100.gif

最近ずっと肩が痛かったり、ビリビリしていたけど

上がらないのは初めて0100.gif

でも、そのあといつの間にか痛みはいつも程度に・・・

でもきっと50肩ですよね0123.GIF

早めに整骨院にでも行こうかな0173.gif

 

>Posted at 2016年10月04日 09時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。