リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)火山灰・・・



先日の阿蘇山噴火山 デコメ絵文字恐かったですね0088.gif

大分でも朝から硫黄の臭いと火山灰が・・・


鹿児島出身の方からすぐに洗車しろと指令が0025.gif

雨が降る前に洗い流さないと固まって落ちなくなると0087.gif

特に少雨が悪いらしいですね

大雨なら洗い流してくれるんだけど・・・


早速2台を2時間近くかけて手洗いしました0003.gif

ガソリンスタンドの洗車機はどこも大行列でしたね201466.gif201466.gif201466.gif


熊本の方は地震の復興の兆しが見えかけた矢先の

阿蘇山の噴火

一日も早く安心した生活を送れることを願うばかりです




 

>Posted at 2016年10月11日 09時26分51秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。