リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)高校サッカー選手権2回戦


10/16 2回戦目VS大分楊志館高校
雨の中の試合になりました

前半うちのエリア内でファールを取られ?0163.gifPK0163.gif
先制点を与えてしまいました0100.gif

しかし後半セットプレーからだったかな〜?
とにかく1−1に追いつき0130.GIF
延長戦に0026.gif

なんといっても部員13人のチーム
80分戦った後に20分の延長戦体力的には厳しいけれど
みんな頑張って走ってくれました0381.gif

そして、1−1のまま延長戦終了
PK戦に・・・0100.gif

母達も緊張〜ハラハラドキドキ
0111.GIF
うちのチームが専攻で1本目、一番緊張する場面で
キャプテンが見事に決めてくれました0181.gif
そして相手の1本目!ふかしてゴールの上に外れ0169.gif
うちの2番手は三男くん・・・0164.gif
落ち着いて決めて、母もホッとしました0181.gif
相手の2番手をうちの守護神が見事に止め0045.gif

PK戦を4−1で制し
なんとか3回戦に駒をすすめることができました

来週はいよいよ昨年と同じ大分工業との一戦
負けたくない〜〜0410.gif

チームワークではたぶん大分県1
このチーム力で来週も勝つぞ〜0046.gif

10/22は次男のフットサルの大会が隣の会場で・・・
でも時間がちょっとかぶる0088.gif
母は体が二つ欲しい〜0069.gif0069.gif0069.gif

>Posted at 2016年10月18日 12時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。