リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)一度は行きたい大分県観光スポット


稲積水中鍾乳洞ドライブ☆パンダ デコメ絵文字
大分県豊後大野市三重町大字中津留300番地

3億年前の古生代に形成され
30万年前の阿蘇火山大噴火により水没し現在の形を形成しました
洞内には水中鍾乳石や珊瑚石、ベルホール、ヘリクタイトなどが 数多く見られる
世界的にも珍しい水中鍾乳洞です


洞内の温度は一年中16℃で、夏は涼しい!
昨年の夏行ったけど、ちょっと寒いくらいでした
寒い デコメ絵文字
で、冬は暖かい!
また、マイナスイオンで心も体も癒されますよ〜
うさぎほっぺすりすり デコメ絵文字
施設内にはキャンプ場もあり、夜は満天の星空天の川 デコメ絵文字
5〜6月には数万匹のホタルほたる デコメ絵文字も乱舞する、綺麗な川も流れているので
川遊びに最適
プールで遊ぶ♪ デコメ絵文字
お盆休みに行ってみませんか?ドライブ デコメ絵文字

>Posted at 2017年08月08日 10時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。