リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉敷南水島アルミトーヨー住器(株)

086-448-7845

お問い合わせ・資料請求

ごっちゃんの日記夏風邪

こんにちは

風邪を引いてしまいました。

我が家の男子3人との体感温度が違いすぎて、

クーラーつけてても寒すぎます・・・。


2・3日前からのどが痛くて、ヤバイなぁとおもっていたら、

昨日辺りからは、声もハスキーボイスになってしまいました。


日常会話や電話での声がお聞き苦しくて

申し訳ありません・・・です。



来週、

次男の県大会の試合で念願の

球場アナウンス(うぐいす穣)させてもらえることになりました。

今からわくわくドキドキしてますが・・・・

とりあえずこの声を何とかしなくてわ!!


 
 


皆様  夏風邪にはご注意です!!

>Posted at 2016年07月27日 11時42分52秒  /  その他  /  水島アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。