リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉敷南水島アルミトーヨー住器(株)

086-448-7845

お問い合わせ・資料請求

ごっちゃんの日記県大会出場

暑い日が続きますね。

8月、我が家の週末は毎週野球の大会続きです。


第1週目は・・・。

次男の学童軟式の県大会がありました。

ここ何年か、県大会出場からは遠ざかっていましたが、

今年は出場することが出来ました。

 



 


1日目
  まずは一回戦突破!!
私も、アナウンスがんばりました!楽しかったです。


2日目
2回戦は、同じ倉敷市のチームと対戦することに・・・。
なかなか勝つことができなかったチーム相手に、
延長サヨナラで勝つことが出来ました。

3回戦
ここまできたら、悔いの残らないよう思いきって楽しんで試合をしよう!!
と言われ、みんな精一杯がんばりました。
結果、敗退。

我が家の次男クンも先発ピッチャーで出場させてもらい、いい経験ができました。


2日間、試合会場が県北だったので、朝早くからの移動。
そして猛暑の中 大変でしたが、
子供達からは、感動をたくさんもらいました。

とても素敵な夏休みの思い出ができました。



さてさて・・・・

今週末は、長男くんの大会です。

みんなで頑張って応援に行ってきます!!

世間では、リオ五輪・高校野球盛り上がってますね。

我が家も野球で盛り上がってます!!熱いぜzzz!






 

>Posted at 2016年08月09日 14時04分32秒  /  その他  /  水島アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。