リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉敷南水島アルミトーヨー住器(株)

086-448-7845

お問い合わせ・資料請求

ごっちゃんの日記8月 2週目

8月13・14日は長男の野球の大会がありました。

この週は、試合会場も遠くなくて朝、超・早起きすることも無く

ゆったりと出発でした。

(余談ですが・・・マスカット球場での試合だったのですが、
ポケモンGOをしている人達がウロウロいっぱい居たのには
おどろきましたゎ!!)


5月以来の公式戦です。



2日ともとても暑くて、ただ応援して観ているだけでも暑いのに、

やってる子供達はもっともっと暑いんだろうなぁと思いつつ・・


今度こそ優勝めざして一致団結して頑張りました。


結果 

惜しくも準優勝で終わってしまいました。



 


次こそは絶対 優勝!!!
 


兄ちゃんがもらったメダルを見て、

「なぁ・・・おれにちょうだい?!」

くれる訳ないでしょ!!!

>Posted at 2016年08月23日 11時57分54秒  /  その他  /  水島アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。