リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉敷南水島アルミトーヨー住器(株)

086-448-7845

お問い合わせ・資料請求

ごっちゃんの日記8月第3週

お盆も終わり、夏休みもあと少し・・・。

8月第3週は、次男君の野球の試合で三原市まで行って来ました。

「三原市長旗争奪少年野球大会 中四国大会」です。

 


朝5時に倉敷を出発〜到着して、まずは記念写真。開会式。

試合は第3試合・第4試合だったので待ち時間で暑さでバテてしまいそうでした。

結果。

何とか勝ち残り、次の日は準決・決勝です。

 2日目。

この日は、三原市民球場の本球場で試合をすることできました。

↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓

 ☆☆優勝☆☆

1試合目、ピッチャーで0点におさえ完封!

2試合目、スタメンでセカンド出場!

打撃は、・・・いまいち・・・でした

ユニフォームも顔も真っ黒になって・・

頑張った証かな??


暑い中 二日間よく頑張りました。

お疲れ様。☆おめでとう☆

夏休みのいい思い出が出来ました。

>Posted at 2016年08月24日 13時50分19秒  /  その他  /  水島アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。