リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉敷南水島アルミトーヨー住器(株)

086-448-7845

お問い合わせ・資料請求

ごっちゃんの日記秋の味覚

今週は雨模様のひが続いて、朝晩もだいぶ涼しいというか・・

寒くなってきましたね。


秋・・・ですね。

夕食の買い物にいって、美味しそうな秋刀魚が売っていたので、

家族4人で庭で炭火をつかって、秋刀魚を焼いて食べました。



 


やっぱり炭火で焼くと美味しいですね。

子供達も、ペロリと食べてしまいました。


少し風が吹いていたので、ご近所さんには煙でご迷惑かけたかも

知れませんが・・・ごめんなさい。


この次は、もう少し食材をたくさん用意しよう!!っと!!

>Posted at 2016年09月23日 15時04分51秒  /  その他  /  水島アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。