リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ倉敷南水島アルミトーヨー住器(株)

086-448-7845

お問い合わせ・資料請求

ごっちゃんの日記合格発表

昨日、次男クンの英検の合格発表がありました。

最近は、PCから合否確認できるんです!すごいですね!
もし、不合格の場合、本人と確認するのが怖かったので、
本人が学校から帰る前に先に確認してみました。

個人番号と暗証番号入力して・・・・
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
アクセスが込み合ってるみたいで、なかなか画面が更新されません・・。

(なに?  この緊張感!!)




( よかったぁ!!合格してました)

一緒にいた長男に『合格したよ!』って言ったら、

「あーあっ!スマホじゃな」と一言。
どうやら、父さんと合格したらスマホ考えてあげると約束しいたらしく・・・

なんだ それっ!!(怒)
私は聞いてない!!
要相談です。


学校から帰って一緒にPCで合否確認しました。
本人 大喜び!!上機嫌!!
本人以外みんな結果わかってたけど、何も知らないふりして、一緒に大喜びました。

やったね!!おめでとう☆

>Posted at 2017年06月20日 12時00分54秒  /  その他  /  水島アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。