リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ日向日向トーヨー住器(株)

0982-54-1177

お問い合わせ・資料請求

最新News!木彫 樹ら楽ステージのご紹介(^^♪

くつろぎある空間をウッドデッキで作りだす
今よりちょっといい暮らし(^^♪






★  特   徴  ★

”業界初”
天然木のように美しく
浮作りの自然な風合いをデザイン



メンテナンスが簡単!!
土汚れは水で洗い流すだけ
キズがついても簡単に補修可能
人工木なので腐食やシロアリの心配不要
干割れやささくれも出ないので
お子様にも安心してお使いいただけます




★   プラスαの快適アイテム   ★

多段幕板⇒幕板でカバーすることで
束柱が見えずスッキリ!!



新色シルバーグレーも仲間入り!
4色から選べるようになりました




シンボルツリーやオブジェなどを
ウッドデッキの中にプラスすることで
お庭をより広く♡素敵に魅せる
オプションもご用意してます!

 


フェンスや照明を付ける事でよりオシャレに♪
転倒防止としても役たちます



★コーディネートアイテムで自分だけのこだわり空間を★

ウッドデッキ」+「ガーデンルーム
を組み合わせる事で
光あふれるガーデンルーム🌞
解放感満ちたオープンテラスに(^^♪



ウッドデッキ」+「木目テラス シュエット
ウッドデッキとテラスを合わせる事で
くつろぎ空間を作り出せます♬




他にもフェンスやライト
オーニングやスクリーンなど・・・
組み合わせは自由自在♬
好みを組み合わせ、自分のこだわりのお庭に(^^♪


今よりちょっといい暮らし(^^♪

詳しくは当店スタッフまで
日向トーヨー住器
店長 右松昌晃です
電話番号 0982−54−1177
携帯番号 080−4312−1179

>Posted at 2017年04月21日 10時56分51秒  /  日向トーヨー住器(株)