リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ神石高原(有)広島サトウトーヨー住器

0847-85-3934

お問い合わせ・資料請求

くうねるおばさんのつぶやき白いカラスに出会いました

社長が 町内で白いカラスを発見!!

思わず追いかけてシャッターを押したのがコレです。





白いカラスは突然変異で生まれた珍しいカラスだそうです。


自然界では黒いカラスたちにいじめられたり、太陽光から身を守る色素がないという

ハンデがあるため、生存するのが難しいそうです。


この子も群れに入れず、ひとりで生きているのでしょうか。







しばらく散策したあと、森の中へ消えていきました。

 

>Posted at 2016年09月14日 10時15分21秒  /  その他  /  (有)広島サトウトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

しんちゃん です (^_^)

やあ、てるちゃん しばらくです。
白いカラスとは驚きです。中国新聞にでも写真投稿してやれば喜んだかも。
高蓋には結構帰っているのでまた寄らせてください、もっともてるちゃんも今は小畠じゃなく神辺方面とか。
とにかくまた近々話しましょ!
では、また。
今日もご安全に

2016年12月03日 06時51分37秒    /  廣瀬伸示

Re:しんちゃん です (^_^)

コメントありがとうございます。
先日は久しぶりに逢えて懐かしかったですね。
今は、福山市春日町に住んでいます。
今度またゆっくり話したいですね。

2016年12月03日 09時24分50秒    /  てるちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。