リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ八尾中央(株)太陽トーヨー住器

072-993-8108

お問い合わせ・資料請求

事務ブログ9月です

早いもので娘が一人暮らしを始めてもう?3年目に突入

最初のころはよく週末娘のところに出掛けたりしたのですが

最近は、娘もバイトだったり・・

久々に帰ってきても、

趣味のコスプレイベントで南港に行ったり

名古屋に行ったりで

 ラブライブ マリン編

一緒に遊ぶ機会もめっきり減っております

久々に帰ってきた娘に

こんなことされて・・・

 

 

凹んで・・・この顔wwww

でも娘のベッドで一緒に添い寝しております 笑

娘が京都に戻るホッとしてるのか?さみしのか?

フクザツ〜な表情をしてました

ワンコも14歳なのであと何年娘とワンコのこんな姿を見れるのかな・・

長生きしてほしいな〜って思います

 

〜〜ヒサモトでした〜〜

 

 

>Posted at 2016年09月30日 16時45分25秒  /  その他  /  (株)太陽トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。