リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ八尾中央(株)太陽トーヨー住器

072-993-8108

お問い合わせ・資料請求

事務ブログまだまだ暑いですね

もうすぐ9月ですが、まだのだ暑い日が続いています。
皆さま、お身体の調子はいかがでしょうか。
夏の疲れがなかなか取れない方も多いと思います。


栄養バランスの良い食事をとり、不足しがちな水分をしっかり補給。

入浴でさっぱり汗を流したあとは、ぐっすり眠ってからだを休めること。

日々の軽い運動。

などがとっても良いそうです(*^^)v
皆さま、お身体にはくれぐれも気を付けてください。


(桐山)

>Posted at 2016年08月31日 12時08分31秒  /  その他  /  (株)太陽トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。