リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ八尾中央(株)太陽トーヨー住器

072-993-8108

お問い合わせ・資料請求

事務ブログジャングルブック!

待ちに待った映画がやってきたのでついに行ってきました!
それがコチラ!
「ジャングルブック」

見る前に知って欲しいこの映画のすごい所は、CM宣伝でも謳われた「主人公の少年以外はすべてCG」と言うところ。
動物たちだけじゃなく背景に至る全てがCGなんです。
でも見られた方はご存知の通りそこに大自然が本当に実在するかのような映像美です。
この映画がロサンゼルスのスタジオだけで撮られたなんて見終わった今も信じられないくらいすごかったです!

物語のテンポの良さや迫力あるシーン展開、ディズニーらしいミュージカルな楽しいシーン。

物語の大きな軸としては少年の成長がありますが本当に見ごたえたっぷりの映画でした!


森田
 

>Posted at 2016年08月31日 13時33分48秒  /  その他  /  (株)太陽トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。