リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ八尾中央(株)太陽トーヨー住器

072-993-8108

お問い合わせ・資料請求

事務ブログ我が家のペット

 
    お疲れ様です(^^)


    我が家には、犬2匹、下の画像の小桜インコとビンの中にいる、ベタと言う、

    熱帯魚がいます。


    ベタと言う魚は、闘魚でオス同士闘ってしまうので、基本的に、1匹で飼います。

    水槽でなくても飼えるので、手軽に飼え良いですよ(^^)

    これは、インコを出していると、鳥の本能か、魚の様子を見ていたので

    それが可愛くて撮った一枚です。
    
    ちょっとした、癒しです(^^)
                   
    ちょっと癒され、明日も頑張っです。
                                        

        


                   ★阪神営業所 事務 部谷★
             



>Posted at 2016年09月29日 20時10分40秒  /  その他  /  (株)太陽トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。