リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東松島千葉トーヨー住器(株)

0225-82-7291

お問い合わせ・資料請求

事務員ブログやっと?もう?1歳

仕事を復帰して1か月もすぎ、

やっぱり仕事と育児、家事の両立は大変でバタバタしています。。(苦笑)

世の中にはワーキングママさんが沢山いらっしゃるというのに・・・
自分の要領の悪さを痛感しますね。
みなさん本当尊敬。

さて

やっと1歳を迎えました娘ちゃん、
 


お誕生パーティも
 


記念写真も撮りました^_^

お誕生会当日はハイテンションすぎて・・
反動からか翌日から高熱でダウン。。

今週1日も保育園に行けてないので来週には治っているといいな〜。。


 

>Posted at 2016年08月05日 14時32分07秒  /  みーさん  /  千葉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。