リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東松島千葉トーヨー住器(株)

0225-82-7291

お問い合わせ・資料請求

事務員ブログ夏も終わり

9月初めまでは暑い日々もありましたが、
最近はめっきり涼しくなり秋らしい気候になってきました。

保育園に本格的に預けてから風邪の頻度が急上昇中の愛娘。

今年は保育園でのプール参加0回
自宅でも1回とプール漫喫は出来ず…。

出番が少なかったプールちゃんも来年まで物置でお休みです。
 


水着・・・来年も着れるかしら・・?

母はといえば・・
高校の同級生がアイシングクッキーの講師をしているということで
アイシングクッキーに初挑戦
 


夏モチーフ!!

ビキニがパンツにしか見えません(笑)

季節によって、練習するデザインが替わるようで、またやってみたいです^_^

秋はどんな体験、思い出が出来るかな〜。
まずは娘の初運動会か・・・
0歳児クラスって何するんだろ〜。

>Posted at 2016年09月12日 09時02分53秒  /  みーさん  /  千葉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。