リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東松島千葉トーヨー住器(株)

0225-82-7291

お問い合わせ・資料請求

事務員ブログ応援☆

オリンピックでの活躍で人気上昇中の卓球

愛ちゃんの結婚もあり話題は続いていますね!



先週末、中学生の甥っ子くんの新人戦があり

むっちゃんママ&むっちゃんは応援に行って来ました。

ユニフォームを着ている甥っ子くんは普段より大きく大人に見えました。

おば様それだけでも感激☆




ビデオを撮る手にも力が入り過ぎてズームを上手く調整出来ず

時々ガクガクッと画面が動いてしまいました(^_^;)

〇〇ガンバレーー!!!と名前を叫びたくなりましたが

甥っ子くんに絶対に叱られるので我慢しました(笑)

絶対ぜったい県大会も応援に行くぞーー(^o^)/



 

>Posted at 2016年09月26日 12時57分49秒  /  むっちゃんママ  /  千葉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。