リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東松島千葉トーヨー住器(株)

0225-82-7291

お問い合わせ・資料請求

事務員ブログ*Dr.Izzy



お久しぶりです( ´ ▽ ` )毎回言ってる。


UNISON SQUARE GARDENのツアーに行きました( ´ ▽ ` )ノ

今ツアーは全44公演+追加公演という

なんとも規模の大きいツアーだったので

宮城に来るのがツアーが始まってからなんと4か月後!

待ちきれなかったので遠征をしました( ´ ▽ ` )ノ♡



9月 新潟 新潟LOTS(これしか写真なかった><)
お酒がおいしかった( ´ ▽ ` )ノ





10月 大阪 なんばHatch
お好み焼きがおいしかった( ´ ▽ ` )ノ





11月 福島 郡山市民文化センター
ラーメンがおいしかった( ´ ▽ ` )ノ





11月 宮城 東京エレクトロンホール宮城
いつも行ってるラーメン屋さんが潰れてた( ´ ▽ ` )ノ




会社の方々には、早退したりお休みをいただいたり

ご迷惑をおかけいたしました><ありがとうございました。

でもすみませんこのために生きてるんです><笑




まだツアーは終わってないけど

わたしの全行程はきのうで終了( ´ ▽ ` )ノ!


燃え尽き症候群( ´ ▽ ` )ノ!!!笑


やっぱりホールのライブが最高最高最高最高最高最高





.

>Posted at 2016年11月24日 13時00分00秒  /  かなち  /  千葉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。