リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ東松島千葉トーヨー住器(株)

0225-82-7291

お問い合わせ・資料請求

事務員ブログタイヤ交換

雪に備えてパパさんにタイヤ交換して貰いました。

パパさんいつもありがとうm(__)m



タイヤ交換が終わった後「空気圧だけガソリンスタンドでみて貰えよ」と

いつもパパさんが言うので、給油ついでにガソリンスタンドへ・・・


わたし 「タイヤの空気圧みて下さい」

スタッフさん 「何kpaにしますか?」

わたし 「えっ?わかんない。。。」


自分の車の空気圧を知ってる女子ってなかなかいないと思うのは

わたしだけでしょうか?




 

>Posted at 2016年11月29日 09時00分00秒  /  むっちゃんママ  /  千葉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。