リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ唐津唐津トーヨー住器(株)

0955-73-8883

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ営業Tさんの熊本旅行♪

営業のTさん、お休みを利用してミニ同窓会旅行へ行って来たとのこと♪
場所は熊本県!地震で被害のあった場所も見てきたそうですが、まだまだひどい状態だったそうです。
でもこうやって旅行に行くのも、熊本の為に少しでも力になるのではないでしょうか!








正面の奥〜に薄〜〜く見えるのが阿蘇山です!この写真は宮崎県から撮ったらしい!!





謎のマスコット・・(笑)またまた正面の奥に見える橋が【通潤橋】という橋だそうで、どうやら放水もするみたいなんで、ちょっとネットで調べてみました。



おぉ〜近くで見たら迫力もありそう!
Tさん、放水の時間には間に合わなかったようです。。。

 お天気も良くて楽しかったとのことなんで、良かったですね(^^)

>Posted at 2016年09月12日 15時50分41秒  /  みんなのブログ  /  唐津トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。