リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ唐津唐津トーヨー住器(株)

0955-73-8883

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ花火大会

事務のMです。
先日、久しぶりに地元の花火大会へ行って来ました!
これはブログに載せなきゃ!!と張り切って写真を撮ろうとしたのですが、花火って写真撮るのが難しいこと(笑)

で、結果がこれです










・・・・・・・(汗)

沢山撮った中で、写りが良いやつのみを選んでおります(笑)

そしてそして、久々に夏の屋台を見ていたら



こんなジュースが!!
下にスイッチがあるのでそこを押すと光るんです☆
ついつい物珍しさに買ってしまいました(笑)

久々行きましたが、やっぱり季節を感じられる行事っていいいですね〜♪


 

>Posted at 2017年08月09日 15時01分12秒  /  その他  /  唐津トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。