リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ唐津唐津トーヨー住器(株)

0955-73-8883

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログウォーキング日記

日頃の運動不足がず〜〜〜っと気になっていて、ついにウォーキングしようと決意しました!
まずは家の近くの唐津城まで。長い階段があるのでそこに運動不足解消を期待しつつ・・・


 

実は最近リニューアルしたんです!近いけど中々行けてなかったので綺麗になったのを楽しみに行ってみました!

 



まずは階段で猫ちゃんのお出迎えです(^^)

そして階段を上がると


  あれ?ん?・・・まだ石垣工事中でした(笑)



裏の方から上がって見てきました♪中は入れなかったので機会がある時にまた行ってみます!
もう少し日が落ちたらライトアップされてもっと綺麗なんですよ♪

ウォーキング、続けなきゃ・・・



 

>Posted at 2017年08月09日 15時09分43秒  /  その他  /  唐津トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。