リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ前橋清水トーヨー住器(有)

027-253-2230

お問い合わせ・資料請求

営業マンのつぶやき8/11『君はメロディー』・8/13『翼はいらない』


 8月11日 『君はメロディー』サインor握手会
 8月13日 『翼はいらない』大握手会

両日とも幕張メッセに行ってきました〜♪

8月14日も『翼はいらない』大握手会はあったのですが
券を取っていなかったので不参加でした。


11日のサイン会は8部(20:00〜21:30)のみで6枚
(この時間だと、帰りの電車が自分の自宅(吾妻線)までは100%無いという・・・(涙)
 仕方ないので奥さんに高崎駅まで迎えに来てもらいました(滝汗)ww)


でも、会場の幕張メッセへはお昼過ぎに到着!

ちぃちゃんの誕生日まで2カ月を切ったのでこの日から
誕生日のお祝いメッセージを皆さんに書いていただく
【生誕ブース】が設置され、メッセージ集めをする為に早く行きました



8月11日 8部 中田ちさと

(最近、前髪が無いので若々しくない中田ww)

早く帰りたかったので、3枚出しを2回して光速で終わらせましたww
(因みに、部の開始30分までは一度に出せる枚数は3枚までなのです
 乃木坂は5枚まで出せますが)


結果は・・・
1回目−握手・握手・サイン
2回目−握手・握手・握手

早く帰りたかったので握手で良かった〜(^_^;)(強がりw)

1回目に、
「久しぶり〜」って言ったら
いきなり「おとうさん♡」って言われた(号泣)

あとの会話は、同期で既に卒業している金子智美(かねさと)ちゃんの事を話しました(割愛)
(かねさとが、ちぃちゃんとは仲が良いと言っていたので)


 
他のメンバーは、もっと色々(ありがとうとか絵とか)書いてるから
ちぃちゃんも書きなさいと何度言っても変えないのでもう言いませんでしたw






8月13日
この日の手持ち券は

2部  清水麻璃亜―1枚
     岡部麟―1枚+(6月の中止になった分の振替)1枚の計2枚
2部B 中田ちさと―3枚

3部  清水麻璃亜―3枚
     岡部麟―3枚+(振替)3枚の計6枚
3部B 中田ちさと―3枚


10時半ごろ幕張到着でまずは生誕ブースへ




2部最初の握手は


ゴリラ(^_^;)

写真は当日のじゃんけん大会予備予選のもので
予備予選を勝ち抜いて本選出場を果たしたところ

その直後だったので、祝福をしました。



お次は

 
べり〜ん(*^。^*)

自分にしては珍しく(?)1枚出しで2ループ

話した事は秘密ですw←
(前日に来たモバイルメール※のことなので書くと長くなるため)

※モバイルメールとは
月額324円/メンバー1人あたり、で登録すると
配信される超絶嬉しいメール(^−^)
但し、メンバーによって配信頻度は異なります

中田は3〜4通/月くらいしか来ません(T_T)
ゴリラは2〜3通/日来ます
べりんは1通/日くらい




2部B
中田ちさと3枚出し

ゴリラ(清水麻璃亜)が中田と同期の佐藤亜美菜ちゃん(既に卒業)を
AKBに入る前から推していて、連絡先が分かるなら知りたいとの事だったので
以前、中田に教えてあげてと頼んだのですが、亜美菜本人に教えていいか確認すると
言っていたことの確認

私「亜美菜ちゃんに聞いてくれた?」
中「何の事?」
私「チーム8の清水が連絡先知りたいってやつ」
中「あー、忘れてたww」
私「やっぱり・・・頼むよ、珍しく今日と明日は(ゴリラと)一緒なんだからさ」
中「でも私チーム8の所に行かないよ」
私「じゃあ、清水をちぃちゃんの所に行かせるから」
中「本当に来るかな〜」
私「絶対に行けって言っとくから」
中「うん、解った」
私「マジで頼むよ、俺信用されなくなっちゃうから」
中「来なかったら知らないからね」
私「その時は清水の責任だから仕方ない」


こんな感じの会話でした。





3部(面倒なので2人一緒に写ってる写真載せますw)


清水麻璃亜3枚出し

私「亜美菜ちゃんの件さっき中田に言っておいたからね」
麻「ありがとう」
私「中田の所に聞きに行くんだよ」
麻「えっ私が?」
私「あたりまえでしょ」
麻「行けないよー」
私「必ず行かせるって言ってきちゃったよ」
麻「・・・」
私「亜美菜ちゃんに連絡したくないの?」
麻「したい」
私「中田と会える機会なんてめったにないんだから必ず行くんだよ」
麻「・・・わかった、頑張って行ってみる」


多分行ってないでしょうねww




岡部麟 3枚出し×2回ループ

この時もメールに関する事なので割愛

最後に
私「べりんに推し変しようと決心すると普段はそうでもないのに
  そういう時に限って、麻璃亜がかわいい写メ送ってくるんだよねww」
岡「えーいつもかわいいでしょ〜」
私「そんなことないよーww」
岡「(めんどくさそうに)じゃあ2人推しでいいじゃん」
私「2人推しか〜(汗)」
岡「そう2人とも推し♪」
私「ん〜どうしようかなww」



はい、19歳の小娘に諭される私でした(^_^;)




3部B
中田ちさと3枚出し


もう一度亜美菜ちゃんの件を念押しして終了
この日は自分の話したい事一切話せなかったという(^^ゞ




約2か月ぶりの握手会でしたが
2日間楽しく過ごせました(^^)v


次回は10月・・・また2か月空いてしまう(/_;)



ていうか、今手元に握手券が一枚もないんですよ!
こんな事何年振りだろう、いや自分が握手会行くようになって初めてかも(滝汗)
半年以上先の券とか平気で発行してましたからねw


運営もメンバーの体調面を配慮してくれるようになったのかなww



それでは今回はこの辺で
次回は・・・文中にも出てきた用語の解説でもしましょうかねw
今さらそんな必要もないかもしれませんが(^_^;)

では、失礼いたしますm(__)m



 

>Posted at 2016年08月20日 15時06分09秒  /  AKB48推し事レポート  /  清水トーヨー住器(有)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。