リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ前橋清水トーヨー住器(有)

027-253-2230

お問い合わせ・資料請求

事務員の気まぐれ日記嵐の後の・・・・・

2016/8/22
 
台風9号の接近で 朝から空はどんより・・・・・・

厚い雲と雨に覆われての週の始まりでした。

お昼過ぎから こちら前橋は台風雨のピーク!!

急激に勢いを増した豪雨に 道路はあふれかえる水!水!水!

作業場の屋根を叩きつける雨音は すごすぎて会話も聞き取れないほどでした。

脅威の台風雨に一次は 本日の業務も終了かと思われましたが、何とか台風も去り・・・

雨上がりの空を見上げると なんと!


      


こんなにきれいな虹が大きくかかっていました〜♪

雲の間から差し込む夕暮れの光を取り入れて 鮮やかな色彩をしっかり放って

とっても綺麗でした。

数時間前の天気が嘘のようです。

嵐の後に素敵な置土産をしてもらいました♪

明日は台風一過で良いお天気になると良いですね♪ 

>Posted at 2016年08月22日 19時06分21秒  /  その他  /  清水トーヨー住器(有)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。