リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ山口中央三吉硝子トーヨー住器(株)

0839-24-3440

お問い合わせ・資料請求

青ネギがお好き〜建築初心者記〜水に映った犬と肉みたいな






ウチのちーさんはこれが好きなんですよ。




ボーロちゃん。


あげると口で放りなげたり、ボーロちゃんと一緒に身体を床に打ち付けてみたりとプロレスみたいな遊び方してから食すというボーロちゃん大好きっ子。




容器の口はカウチパックになってるのですが、誰が最後にやったかは知りませんが閉め方が甘かったせいでうっかり床一面にボーロちゃんぶちまけてしまったんですよ。



あーあこうなっちゃ仕方ない、私が全部拾い終わるまでもう好きなだけ落ちたの食べちゃいなよと思いながら拾ってたんですが、てっきり突然のボーロちゃん祭りにちーさん狂喜乱舞するかと思ったら異様に静かなんですね。





まさか気づいてない?と思ったら





食べもせず遊びもせず、リスみたいに
ボーロちゃん口いっぱい含んでいました。




そして案の定、呑み込めも吐き出せもせず

行くも地獄、戻るも地獄状態になってました。




結局顔を傾けたりして何とか噛んで食べきりましたが。



よくドラマや映画で空からお金が降ってきて、それを奪い合うみたいな描写がありますが、それ見る度に欲張らずに2、3枚だけ掴んで逃げればいいのにと思ってたら身近にも目先の数に惑わされて欲張って逆に難儀な状態になる子がいた。



実際そういう状態になったら1つでも多く取ろうとしちゃうんでしょうねー……。




ミヨ




 

>Posted at 2016年09月16日 17時32分35秒  /  雑談  /  三吉硝子トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。