リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ遠賀(有)江頭トーヨー住器

093-293-1620

お問い合わせ・資料請求

いたずらピヨの24時最期の運動会♪

    とっても久々のえが妻です。

   
   月日が過ぎるのは早いもので、下の子もんちゃんも

   年長になりました。

   今年が最後の運動会!(^^)!

   
   
   開会式では、歌に合わせて指揮をするという

   大役に選んで頂き、張り切ってました。

   (ちょっと曲とずれてましたが・・・)
   
   
   


   鼓笛隊ではフープの担当になり可愛く踊ってました☆

  

   来年は小学校入学と思うと、他のちびっこ達の姿にも

   
   うるっっとなって (>_<)

   まだまだ幼いもんちゃんも少しずつ成長している

   ようです \(^o^)/

   思い出に残る良い運動会となりました。

  
      

    ( ♪ 今年のお弁当 ♪ ) 


    

>Posted at 2016年10月13日 15時11分52秒  /  今日のモンちゃん  /  (有)江頭トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。