リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ遠賀(有)江頭トーヨー住器

093-293-1620

お問い合わせ・資料請求

いたずらピヨの24時漫画ミュージアム!(^^)!

    先日、もんちゃんのお友達たちと小倉の

    『 漫画ミュージアム 』へ行ってきました。

    
    
    ここへ行くのは初めてで、漫画大好きな

    私とピヨはルンルン♪でした。

    久しぶりの小倉駅


    
    
 
    
      
    いつの間にか、メーテルたちがいたんですね☆

    『漫画ミュージアム』

    
    の受付にもメーテルいましたよ!

    (写真を一緒に撮ってもらうとよかったな)残念。


    

    中は、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999を

    書かれた松本零士さんの作品などが

    沢山展示されたり、すごく昔の漫画から

    歴史を見れるようになっていました。


     
      
    中には大きなソファに寝転がれたり

    子どもがくつろげるようにも作られていました。

    でも、、、もんちゃんには漫画は早かったようで

    『面白くない〜(T_T)』と泣き出しちゃって。

    お友達のママが、ちびちゃんたちを公園へ

    連れて行って下さいました。

    有難いです。

    ピヨと私は後ろ髪引かれながら帰りましたが

    楽しかったです!(^^)!

    漫画好きの方、ぜひぜひ行ってみて下さい。

    1Fにはメイドカフェもありましたよ〜☆

>Posted at 2016年10月18日 09時55分23秒  /  リフレッシュ〜☆  /  (有)江頭トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。