リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ遠賀(有)江頭トーヨー住器

093-293-1620

お問い合わせ・資料請求

いたずらピヨの24時もんちゃんのお気に入り♪

  

  夏頃だったと思いますが、近くのTOYOTA店へ

  行った所、もんちゃんが一目ぼれしたそうです

  
  それからというもの、

  「車買って、車買って」と毎日うるさいくらいで^_^;

  とうとうおじいちゃんが買ってくれました


      じゃ〜ん!!
       
   

  

  これ、体を左右に動かしたら前に進んでいく感じ。

  もんちゃん、スイスイ乗りこなしてます

         
         

  大好きなので、こんな絵も描きました。
        
        

  
      やんちゃが加速しております☆
  

  

>Posted at 2016年11月28日 09時52分35秒  /  今日のモンちゃん  /  (有)江頭トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。