リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ都留堀建トーヨー住器(株)

0554-43-7328

お問い合わせ・資料請求

スタッフの気まぐれ話フランス語 187 覚え方近道

フランスには、日本のような柔らかいキャベツもありますが

やわらかいのは値段は写真のより少し高いです、

 見た目はメロンのような網の目がきれいですね。






日本には、このようなオレンジ色以外の人参はないと思います。

味はそれほど変わらなかったですが!!!




このように一品のお料理の食材セットがあると便利ですよね。





スーパーマーケットでの寿司コーナーです。

少し日本より高いのですが、そばでは手袋をして店員さんが

海苔巻きも巻いてました。






日本語   フランス語発音  フランス語スぺル  覚え方近道

古美術  アンティキテ    antiquite    アンティークに似てますね

不可解  ミステリュー  mysterieux    ミステリーに似てますね

お城   シャトー  shateau   日本語になってるようです

 

>Posted at 2016年08月01日 14時57分30秒  /  その他  /  堀建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。