リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多中央上廣トーヨー住器(株)

092-571-6471

お問い合わせ・資料請求

上廣トーヨー住器HPかき氷


お盆休み、日田の祖父母宅へ帰りました。

市内においしいかき氷のあるお店があると聞き、行ってきました♫♫

正直、かき氷はお祭りの出店で食べるイメージで

お店で食べる価値あるのかな・・・?

と思っていましたが、お店に行ったらなんとお客さんが

30人待ちで、売り切れる可能性があるかも・・・とのことでした。

ちょっとここで火が点きまして・・・笑

翌日、お店の開店と同時に入れるよう並び、無事入ることができました!!



* ティラミスのかき氷 *







* 和三盆きな粉のかき氷 *


氷は天然水から作られているらしく、ふわふわ触感で、

どちらの味も美味しかったです(^u^)☆

ちなみにかき氷以外にも 『ラクレット』 のディナーコースもあるようで

機会があればそちらも食べてみたいと思いました。


>Posted at 2016年08月20日 12時00分00秒  /  その他  /  上廣トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。