リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多中央上廣トーヨー住器(株)

092-571-6471

お問い合わせ・資料請求

上廣トーヨー住器HP夏祭り

先日、友人たちと自宅の近くで開催されていた夏祭りに行ってきました。

当初は飲みに行くだけで夏祭りに行く予定はなかったのですが、友人と自宅で待ち合わせして、

出かけようと思ったところで、お祭りの曲や賑やかな音が聞こえてきて、急遽夏祭りに寄っていく

ことになりました。

会場に着くと、たくさんの人で賑わっており、そこに居るだけで楽しい気分になってきました。

出店もたくさんあり、食べ物やお酒を飲みながら会場を回りました。

会場の中央にはステージが設置されており、定番の盆踊りを始め、たくさんの出し物が

催されていました。

元々の予定もあったので、最後までは会場に居ませんでしたが、会場を出た後も、あのお祭りの

独特の雰囲気に当てられ、私も友人も楽しい気持ちで飲むことができました。

また、機会があったらお祭りに行ってみたいと思います。



  


>Posted at 2016年08月29日 09時00分00秒  /  その他  /  上廣トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。