リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多中央上廣トーヨー住器(株)

092-571-6471

お問い合わせ・資料請求

上廣トーヨー住器HP鳥獣戯画をみてきました!

芸術の秋!ということで、太宰府の九州国立博物館にいってきました。

日本最古の漫画といわれている国宝の鳥獣戯画を見てきました。

開館と同じくらいについたのですが、30分くらい並びました。さすが国宝です。

中に入れても、並んだまま観覧します。さすが国宝です。

躍動感あふれる動物たち。当時の人々の暮らしぶりが絵を通して伝わります。

いつ、誰が、なんのために描いたのか分からないというところも魅力のひとつだと思いました。










>Posted at 2016年11月22日 13時00分00秒  /  その他  /  上廣トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。