リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多中央上廣トーヨー住器(株)

092-571-6471

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例プライバシー対策に!!

目隠し可動ルーバーの施工に行ってきました!

今回は浴室と洗面脱衣所の窓に取り付けを依頼されました。





このままだと、場所によっては外部からの視線が気になってしまいますよね・・・


          ↓



取り付け後の写真です。
作業は1時間程で完了しました。




目隠し可動ルーバーは目隠しするだけでなく、羽根が動くので
窓をあけて換気が出来て、採光性にも優れているという特徴を持っています。
浴室や洗面脱衣所には最適ですよ!! 




>Posted at 2016年11月30日 09時00分00秒  /  上廣トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。