リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多中央上廣トーヨー住器(株)

092-571-6471

お問い合わせ・資料請求

エクステリアプロショップ千秋楽祝賀会!!!

11月27日(日)ホテルオークラにて開催された
田子ノ浦部屋千秋楽祝賀会に出席しました!!





取引先の工務店様で今年の九州場所で使用する相撲部屋を建築したこともあり
今回、素晴らしい経験をさせていただきました!!

関取を間近で見るなんて生まれて初めてで、実際の体の大きさ、風格に圧倒され
とても興奮しました!!




 

大関 稀勢の里関は、今年優勝はできませんでしたが、年間最多勝利という成績を残され、
来年こそは久々の日本人横綱誕生というところまできています!!!

関脇高安関も素敵な笑顔で接していただきました。
来年も三役に残れそうと言われていましたので、応援していきたいと思います!



私、実はあまり大相撲のことは知らなかったのですが、
田子ノ浦部屋の方々とふれあい、とても興味が湧き、好きになりました!!

>Posted at 2016年11月28日 17時22分55秒  /  その他  /  上廣トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。