リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ西尾(株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

0563-52-3863

お問い合わせ・資料請求

○o。事務員の部屋.。o○富山県の温泉

こんにちは ハッピーです。

久しぶりに ブログを投稿します。

なかなか言って見たかった温泉に 縁がありまして 行ってきました

とても 静かな所で 1日がとても 長く感じで ゆっくりと過ごすことができ

体も癒すことが できよかったです。 本当にカラオケもなく 夜は お風呂に入り

御酒をのみ 食事を頂くだけですが こんなに 温泉でゆっくりと 過ごすことは

私には 今までなかったので とても 贅沢な日になりました。

又 いろいろな 温泉へ行きたいと思います。


では また さようなら 

>Posted at 2016年09月02日 16時14分50秒  /  その他  /  (株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。