リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ西尾(株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

0563-52-3863

お問い合わせ・資料請求

○o。事務員の部屋.。o○韓国で コーヒー飲んできました。

こんにちわ ハッピーです。

9月終りに 韓国に遊びに行ってきました。

そこで 韓国で コーヒーを飲んできました。

とても かわいくて なかなか飲むのに 勇気がいりました。

コーヒーは とても おいしかったのですが かわいすぎて  10分ぐらい

写真をとって 眺めていました。

少しコーヒーが 覚めてしまったように 感じました。



又 行く機会が有ったら また 行きたいと思っています。


 


では また さようなら

>Posted at 2016年10月11日 16時07分01秒  /  その他  /  (株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。